ヒロックの音楽生活

お気に入りのロック・メタル(主に'70s・'80s)の紹介と音楽への思い入れ話を綴ります♪ 日常で感じたことや出来事も綴ったりします☆  



☆売れ切れ必至!?☆

これ買って聴いてみようかな

Kerrang!_ No.1219

詳細はコチラ

 
・・・と思ったら既に完売になっていました


Push!Push!→にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

Kerrang! 1219号 支援できますっ!!
初めまして! 私、訳ありみっちゃん☆と申します。イギリスで駐在員をしております。

さて、IRON MAIDENのカバーCD付録のKerrang! 1219号、現地で大人買いできましたーーー!!!
昨年のメタリカCD付録のときよりも情報が広まっていないのか、現地では完全にノーマークですね。
Kerrang!が状況を見越して多めに発行しているようで好きなだけ大人買いできる状態です。

Metallica,Dream Theater,Avenged Sevenfold,Triviumといった大御所が参加しているだけあって、バランスが非常に良いです。個人的には、FightstarのFear Of The Darkがヘビロテです。

入手出来なくて困っていらっしゃる方は、当方のメルアドまで遠慮なくご連絡ください。
HR/HMを愛する同士として、ご協力したいと考えています。


あと、ネタバレで大変恐縮なのですが・・・・












意外とYou Tubeが活躍します。
You Tubeの下記アドレスで音源を試聴、しかも全奏聴くことができます。紹介します。

http://jp.youtube.com/profile_videos?user=patdrunksingalong&search_query=MAIDEN%20Heaven


それでは!!
【2008/07/20 06:33】 URL | 訳ありみっちゃん☆ #YPAzheDg [ 編集]


> 訳ありみっちゃん☆さん

訪問&コメントありがとうございます♪
そして、とても貴重で他のHR/HMファンにも役立つ情報提供本当にありがとうございます☆

私のブログ、このコメントをお読みになった多くのHR/HMを愛するファンが、訳ありみっちゃん☆さんの情報提供、御厚意を有効活用して頂ければ幸いです(^-^)

私も先ずはYou Tubeで興味のあるバンドから試聴したいと思いますo(^-^)o♪
【2008/07/21 13:23】 URL | ヒロック #- [ 編集]

Kerrang! 1219号 話の続き
こんにちは! 訳ありみっちゃん☆です。

ヒロック様から有難いお言葉頂戴頂きまして感謝
の気持ちでいっぱいです。有難うございます!
ヒロック様からコメント投稿の勇気を頂きました
ので、早速今日も投稿したいと思います!!

さて、イギリスは、KERRANG! 1219号が買え
る最後の火曜日 を迎えました。明朝からは、
スリップノットのメンバー 9名の表紙が店
頭を飾ります(表紙が9種類あるので ファ
ン泣かせです・・)。

ここ数日間、ヤフーオークションを中心に
チェックしていますが、残念なことに高い
お金を支払って落札されてい る方々がいら
っしゃいます。中には、7000円もの大金を
つぎ込まれている方がいらっしゃいます。
出品者も手元に商品がないのに出品するの
はどうかと思いますし、使用されています
添付写真は、借り物なのでルール違反では
ないかと思います。

ソースの落札情報↓
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/114220761

ネットオークションに手を出して大やけど
しないようお気をつけ下さい。
Kerrang!を取り扱う大型書店やHMVなどに
到着しているという情報がありましたので、
まだ購入されていない方は、一度ご確認さ
れるとよろしいかと思います。

それでは!
【2008/07/22 18:29】 URL | 訳ありみっちゃん☆ #sFeeDncI [ 編集]


>訳ありみっちゃん☆さん

再度の訪問&情報提供ありがとうございます(^-^)v

私のコメントで勇気を頂いたなんて御言葉を頂戴するとは思ってもみなかったので!?恐縮しまくっている次第です(^^;)

オークションの状況は私も覗いてみましたが、7000円もの大金をつぎ込んで落札・・・終了となっている物件が確かにありましたね・・・。
期間限定の貴重な音源~付録であることに間違いはありませんが、私もブートや中古CDを含めて、ネットオークションのあり方には賛同しかねますね。
仰るとおり、大型CDストア等には在庫がありそうですし、オークションで高額取り引きされている中古CDや雑誌が、身近なところで簡単に見つかって安価で買えることって結構ありますからね。
安易なネットオークションには手を出さずに自分自身で確認、探してみることはとても大事!必要なことだと思います☆

それにしても、スリップノットのファンは全てのヴァージョンを買われるんでしょうね(^^;)
KISSが好きな私としては、そのファン心理を十分に理解は出来ますけどね♪

また何かありましたら貴重な情報提供お願いしますねo(^-^)o
それではまた☆
【2008/07/23 19:59】 URL | ヒロック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ongakudalsuki.blog65.fc2.com/tb.php/564-1c3567d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロック

Author:ヒロック
14歳の時に音楽室で友人に聴かせてもらったDEEP PURPLE「LIVE IN JAPAN」に衝撃!!を受けて以来、音楽を生活の糧とする永遠の!?ロック少年☆(^-^)v
主に'70s~'80sROCKが大好きです♪
まず始めにHR/HMの洗礼を浴びたバンドはパープルなんですが、私が最もこの世で崇拝するバンドは、日本では同格扱いされた!?LED ZEPPELINです・・・(^_^;)

LED ZEPPELIN REUNION !!

LIVE AT LONDON'S O2 ARENA

O2_bc_zep07_1.jpg
led-zeppelin-1973s-1.jpg

DECEMBER 10,2007

DEFINITIVE COLLECTION !!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

☆参加BLOGランキング☆

ブログランキング参加中です☆ 皆様の応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

The Song Remains The Same Push!Push! by Robert Plant☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
MY FAVORITE ARTIST GALLERY

f-l.jpg
led77 PP_sdp_mark3_1.jpg
dp_mark4-1.jpg
f-ritcie.jpg
f-rain.jpg
ritchie blackmores rainbow_1
f-da.jpg
whitesnake1985s-1.jpg
cozypowells-1.jpg
JOHN SYKES89-1
f-th.jpg
GARY MOORE85-1
f-who.jpg
f-kiss.jpg
aerosmith-2002_.jpg
f-queen.jpg
f-ufo.jpg
f-mot.jpg
f-dok.jpg
f-me.jpg
f-bo.jpg
f-br.jpg
f-oz.jpg
f-ran.jpg
f-ja.jpg
f-zak.jpg
IRON_MAIDEN-somewhere back in time
IR_SOMEWHERE BACK IN TIME BEST-1
f-ju.jpg

Queensryche-3_.jpg
riot-8808_ the_ thundersteel_ reunionf-uri.jpg
f-fre.jpg

f-yes.jpg
asia2007_.jpg
f-du.jpg
f-b.jpg
f-eric.jpg
tal wilkenfeld_ transfomation tal_wilkenfeld.jpg f-ma.jpg
f-mari.jpg
f-nan.jpg
hikaru_HEART STATION_s
mika_nakasima_1.jpg
f-haru.jpg

haruka=1.jpg


boowy cace of...b

アフィリエイト&お買い物♪

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム アフィリエイト・SEO対策 アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ  iTunes Store(Japan) 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場

ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
