ヒロックの音楽生活

お気に入りのロック・メタル(主に'70s・'80s)の紹介と音楽への思い入れ話を綴ります♪ 日常で感じたことや出来事も綴ったりします☆  



☆明日も休日出勤です・・・ってことは!?☆

基本的に私が勤めている会社は完全週休2日制なんですけど、
ここ1ヶ月ばかり土曜日休んでいません・・・

忙しいので仕方ないし、安月給なので残業や休出を多くし、そのお手当を目当てにしないと
給料がまともな額にならないんで頑張っていますけど、最近かなりお疲れ気味です
・・・当然、明日も休日出勤決定ですしね

本来なら明日は「LOUD PARK 07」参戦の予定でしたが、月曜22日には待望のHEAVEN AND HELL東京公演が決定~良席を得ての参戦決定となったので、「LOUD~」参戦への意欲・意味合い(元々の参戦理由はHEAVEN AND HELLが見たかったから)はトーン・ダウンしていきました
よって「LOUD~」参戦は見送りとし、明日は仕事に精進して月曜のライヴに備えるという心構えでいますが、実はまだ「LOUD~」初日の¥13000という高額チケットは私の手元にあります 
結局、売ることが出来なかったんですよね~
オークションで割安で出品するにしても、私的にはチケットをオークションで売買するシステムに賛同しかねる部分もあるし(参加手続きに躊躇した部分もあり)、9月半ばくらいの時点で東京の金券ショップで引き取ってもらおうとしたら!?需要が少ないらしく、引き取り額がかなりの格安だったので止めて置きました
結局、売値じゃんと言われそうですが、忙しくそうこうしている内に今の今まで来てしまい、
チケットは私の手元にまだあるという感じです
私の身近で買ってくれるような人物も存在しませんしね

まぁ~過去にも仕事が忙しくてチケットを無駄にしてしまったライヴは多かれ少なかれあるので、
潔く諦めるしかありませんね・・・¥13000円・・・勿体ない・・・

チケットを持っていない人にお譲りしたいところですが、今となっては不可能ですしね・・・
明日は仕事で会場には向かえませんし・・・
でも、タイム・テーブル的にヘッドライナーのHEAVEN AND HELLは仕事が終わって埼玉に直行すれば十分に見れる時間なんですよね
もし余力と衝動的な何かが起こったら会場に向かうことにします・・・仮に行ってもまともに観賞することは不可能ですし、初めからスタンディング・エリアに侵入する気はありませんでしたからね

NOCTURNAL RITESも見たかったんですけどね
ちょっと彼らの出演時間には間に合いませんね・・・まだ仕事中~会社ですね 
HEAVEN AND HELLの単独は実現して嬉しい限りですが、彼らの単独公演も出来れば来年には
実現して欲しいものです
このブログのおかげでいいバンドに出会うことが出来ましたからね
彼らはそんな素晴らしいバンドの1つです
   
20070617231524.jpg



Push!Push!→

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

お忙しそうですね…
本日ラウパ当日ですが、Sちゃんには応援メールを送っておきました♪
当日になって「ジョニー来てるんだなぁ♪」なんてちょっと思ったり…でもこうなったら来年の単独を切に願うだけです(^^;)
このフェスで(限られた環境ですが)いいパフォーマンスを残して、来日のきっかけを作ってくれたらいいなぁと思っております♪

お仕事本当にお疲れ様です!
難しいかもしれませんが、休息も取られて無理されませんように…。
【2007/10/20 14:33】 URL | ふぇあ #- [ 編集]


ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

ここにもぉ仕事気張ったはるぉ人が居る
れぃこも早ぅ社会復帰しなければ!
大袈裟やけどそんな気持ちんなります

先週サマソニをテレビでやってて
その合間のCMで
ディオはんの元気なぉ姿観ました
ブラックサバスの
オリジナルメンバ~らしぃですねぇ

>¥13000!!!
エルトンジョンですら¥10000て
書ぃたはったけど
それを上回るプラチナ ('c_';艸
チケット価格の物差して
何で判断するんかなぁ?
【2007/10/20 19:14】 URL | れぃこ #- [ 編集]

☆コメントありがとうございます♪
>ふぇあさん

私は参戦を見送りましたが、Sさんはフェスティバルを楽しまれたんでしょうかね?♪
ふぇあさんを通じて当日の内容を報告してもらえると嬉しいですねo(^-^)o

さっき「LOUD~」のオフィを覘いてみたら、ライヴの模様の写真がUPされていました☆
Nocもいい感じの写真が掲載されていたので、こんな雰囲気で来年は是非とも単独公演を実現させて欲しいものです♪

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
明日のライヴに備えて今日はゆっくりと英気を養います☆
休暇を取るので結果的に連休になりますし(^-^)v

・・・しかしライヴ翌日はまた辛い1週間の始まりとなりますね(>_<;)
本当なら翌日も休みたいところです・・・
帰宅時間とライヴでの疲労を考えると(^^;)


>れぃこさん

ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

おかげさまで毎日忙しい日々を過ごしております(^^;)
忙しければ忙しいほど大変な時はありますが、ポジティヴに考えれば忙しくアクティヴに活動している方が幸せなのかもしれませんね。
現実的に働きたくても働けない人もいますんで・・・。

しかし、れぃこさんの社会復帰!?も間近だと思われます。
最近は入院生活ながら記事もこまめにUPしていますからね♪

ロニーはサバスのオリジナルではないんですよ~。
オジーがオリジナル・ヴォーカリストでロニーはRAINBOWのオリジナル・ヴォーカリストです☆
ロニー御歳65歳であります!!
まだまだ元気ですよo(^-^)o

あれだけのバンドが出演することを考えると¥13000は安いかもしれませんね。
ちなみにPOLICEも普通の良い席が¥13000☆
プレミア・シートが¥30000!!となっております。

【2007/10/21 12:17】 URL | ヒロック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ongakudalsuki.blog65.fc2.com/tb.php/381-e9946a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロック

Author:ヒロック
14歳の時に音楽室で友人に聴かせてもらったDEEP PURPLE「LIVE IN JAPAN」に衝撃!!を受けて以来、音楽を生活の糧とする永遠の!?ロック少年☆(^-^)v
主に'70s~'80sROCKが大好きです♪
まず始めにHR/HMの洗礼を浴びたバンドはパープルなんですが、私が最もこの世で崇拝するバンドは、日本では同格扱いされた!?LED ZEPPELINです・・・(^_^;)

LED ZEPPELIN REUNION !!

LIVE AT LONDON'S O2 ARENA

O2_bc_zep07_1.jpg
led-zeppelin-1973s-1.jpg

DECEMBER 10,2007

DEFINITIVE COLLECTION !!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

☆参加BLOGランキング☆

ブログランキング参加中です☆ 皆様の応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

The Song Remains The Same Push!Push! by Robert Plant☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
MY FAVORITE ARTIST GALLERY

f-l.jpg
led77 PP_sdp_mark3_1.jpg
dp_mark4-1.jpg
f-ritcie.jpg
f-rain.jpg
ritchie blackmores rainbow_1
f-da.jpg
whitesnake1985s-1.jpg
cozypowells-1.jpg
JOHN SYKES89-1
f-th.jpg
GARY MOORE85-1
f-who.jpg
f-kiss.jpg
aerosmith-2002_.jpg
f-queen.jpg
f-ufo.jpg
f-mot.jpg
f-dok.jpg
f-me.jpg
f-bo.jpg
f-br.jpg
f-oz.jpg
f-ran.jpg
f-ja.jpg
f-zak.jpg
IRON_MAIDEN-somewhere back in time
IR_SOMEWHERE BACK IN TIME BEST-1
f-ju.jpg

Queensryche-3_.jpg
riot-8808_ the_ thundersteel_ reunionf-uri.jpg
f-fre.jpg

f-yes.jpg
asia2007_.jpg
f-du.jpg
f-b.jpg
f-eric.jpg
tal wilkenfeld_ transfomation tal_wilkenfeld.jpg f-ma.jpg
f-mari.jpg
f-nan.jpg
hikaru_HEART STATION_s
mika_nakasima_1.jpg
f-haru.jpg

haruka=1.jpg


boowy cace of...b

アフィリエイト&お買い物♪

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム アフィリエイト・SEO対策 アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ  iTunes Store(Japan) 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場

ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
