ヒロックの音楽生活

お気に入りのロック・メタル(主に'70s・'80s)の紹介と音楽への思い入れ話を綴ります♪ 日常で感じたことや出来事も綴ったりします☆  



また消えたよ・・・

本日UPしようとしていた記事、またプレビュー段階で儚く消えていきました・・・

あっー!ムカつく!! (-_-#)

ホントふざけるなっ!!つうの(-_-#)

上手く纏め上げた記事は消え、このようなものはUP出来てしまう不条理・・・
明日も休みだからいいけど、この時間まで起きていた時間と労力を返してくれー 

1日の締めがこうだと本当に嫌になるよ  

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


僕もしょっちゅうですよ。
さすがに最近は慣れて、”プレビュー”や”保存”する前にメモ帳に記事全部を貼り付けてからボタン押してます。
ちょっとの時間で「セッション時間が切れました」ってFC2ブログは気が短すぎます。
【2007/07/24 05:22】 URL | ぴぃたぁぐりん #- [ 編集]

またまた災難ですね…
実はアメブロも結構あるんですよー!
だいぶ改善しつつあるんですが…やはり23時以降の集中する時間は特に飛ぶ確率高いです(T_T)
マメに下書きしても、その記事自体が更新不可になったりして…「FC2に変えるゾ!」何て冗談もしばしば←どちらも難アリ??

もう落ち着かれましたか??
【2007/07/24 15:25】 URL | ふぇあ #- [ 編集]

落ち着きませぅ
ドコのブログも何かしら問題を抱えている様で。。。
少なからず私も経験ありますよ。。
せっかく考えて書いた記事が消えるのはショックですね。
それで書く気が失せてお蔵入りのネタが何個ある事やら。。。

ぴぃたぁぐりんさんの様にメモ帳に書くか、こまめに下書きするのがベストなんですかね。。

ま、落ち着いてお茶でもドゾー( ´・ω・`)_且~~
【2007/07/24 18:52】 URL | すずか #WCSj23LI [ 編集]


あ~よくやります(w
そんな時に限って、どうしても読んで欲しかった
記事だったりして(w

最近は、コピーしてから、保存を押すようにしてます。

まーでも、そんな時は取り合えずヘッドバンキング!
【2007/07/24 20:41】 URL | たらー #- [ 編集]

やはり皆さんも多いんですね・・・
>ぴぃたぁぐりんさん

なんか本当に最近のFC2、気が短いんですよね(^^;)
自分の管理画面にログインするのにも「セッション時間が切れました」なんて表示されちゃって困りもんです・・・
思いつきの記事ではなく用意周到に準備していた記事に限って消えるもんですから、本当に怒り心頭です(-_-#)
熱しやすく冷めやすい性格なので現在は落ち着いていますが、UPするボタンを押すまで油断大敵!
策を講じて置かなければなりませんね。


>ふぇあさん

怒りは静まっているので大丈夫です☆
性格的に熱しやすく冷めやすいので大体寝れば忘れます(^-^)v
本日は気分転換も図ってきたので♪

用意周到で準備していた記事に限って飛ぶんですよ~(T_T)
そういう記事を平日にUPするとどうしても晩い時間になってしまいますが、晩い時間に飛ぶ傾向も顕著ですね・・・

これからも発生するとは思いますが、お互い策を講じながら記事をUPするように心掛けるようにするってことでしょうか。


>すずかさん

用意周到に準備していた記事が消えてしまうのはショックですよね・・・(;_;)
ということで今回の記事はしばらくお蔵入りとさせて頂きます(-_-;)

気分はもう落ち着いているので大丈夫ですよ(^-^)v
これから新たなネタで記事はUPしようと思っているので♪

しかし消えた時のことを考えて常に策は講じて置かなければならないということですね。
特に読んで貰いたい記事のときは☆


>たらーさん

そうなんです!!
そんな時に限って読んで欲しい記事で、頑張って仕上げたものだったりするんですよ~p(>_<)q

私もこれからは念入りな注意が必要ということですね。

今日は休みだったのでCD屋巡りでヘッド・バンキング!?という感じで気分転換を図りました♪
【2007/07/24 22:08】 URL | ヒロック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ongakudalsuki.blog65.fc2.com/tb.php/324-ae1651e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロック

Author:ヒロック
14歳の時に音楽室で友人に聴かせてもらったDEEP PURPLE「LIVE IN JAPAN」に衝撃!!を受けて以来、音楽を生活の糧とする永遠の!?ロック少年☆(^-^)v
主に'70s~'80sROCKが大好きです♪
まず始めにHR/HMの洗礼を浴びたバンドはパープルなんですが、私が最もこの世で崇拝するバンドは、日本では同格扱いされた!?LED ZEPPELINです・・・(^_^;)

LED ZEPPELIN REUNION !!

LIVE AT LONDON'S O2 ARENA

O2_bc_zep07_1.jpg
led-zeppelin-1973s-1.jpg

DECEMBER 10,2007

DEFINITIVE COLLECTION !!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

☆参加BLOGランキング☆

ブログランキング参加中です☆ 皆様の応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

The Song Remains The Same Push!Push! by Robert Plant☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
MY FAVORITE ARTIST GALLERY

f-l.jpg
led77 PP_sdp_mark3_1.jpg
dp_mark4-1.jpg
f-ritcie.jpg
f-rain.jpg
ritchie blackmores rainbow_1
f-da.jpg
whitesnake1985s-1.jpg
cozypowells-1.jpg
JOHN SYKES89-1
f-th.jpg
GARY MOORE85-1
f-who.jpg
f-kiss.jpg
aerosmith-2002_.jpg
f-queen.jpg
f-ufo.jpg
f-mot.jpg
f-dok.jpg
f-me.jpg
f-bo.jpg
f-br.jpg
f-oz.jpg
f-ran.jpg
f-ja.jpg
f-zak.jpg
IRON_MAIDEN-somewhere back in time
IR_SOMEWHERE BACK IN TIME BEST-1
f-ju.jpg

Queensryche-3_.jpg
riot-8808_ the_ thundersteel_ reunionf-uri.jpg
f-fre.jpg

f-yes.jpg
asia2007_.jpg
f-du.jpg
f-b.jpg
f-eric.jpg
tal wilkenfeld_ transfomation tal_wilkenfeld.jpg f-ma.jpg
f-mari.jpg
f-nan.jpg
hikaru_HEART STATION_s
mika_nakasima_1.jpg
f-haru.jpg

haruka=1.jpg


boowy cace of...b

アフィリエイト&お買い物♪

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム アフィリエイト・SEO対策 アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ  iTunes Store(Japan) 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場

ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
