ヒロックの音楽生活

お気に入りのロック・メタル(主に'70s・'80s)の紹介と音楽への思い入れ話を綴ります♪ 日常で感じたことや出来事も綴ったりします☆  



QUEENSRYCHE☆明日からジャパン・ツアー開始!!

明日31日、東京厚生年金会館から久々のジャパン・ツアーを行なうQUEENSRYCHE

20070530215056.jpg
20070530215200.jpg


私は同会場2日目6月1日のライヴに参戦 
1階19列目23番~ステージに向かって左側、ほぼ真ん中近くの席で初ライチ を思いっきり堪能したいと思います

3月に同会場で観たASIAは1階9列目16番、STEVE HOWE側の絶好の位置でライヴを楽しんだのですが、今回はそれより10列ほど後退・・・
しかし、厚生年金会館なら距離感は感じず、どの位置からでもよく見えるのであまり気にしてはいません
「パワー・ロック・トゥデイ」の先行予約で撃沈
プレリザーブでのチケット取りは気付いた時には既に終了
一般発売で手に入れたわりには良席を確保することが出来たので充分満足です

でも東京公演は現時点でソールド・アウトにはなっていないようです
クリマンのHPを覗いたら、31日~1日の2日間とも17:30から当日券の販売を行なうようです
2000人規模の会場なので、なんとか満員に近い状態になって欲しいものです
・・・2000年に同会場で行なわれたMOTLEY CRUEのライヴは非常に素晴らしかったんですけど、ガラガラの客席を目の当たりにした時は複雑な心境でしたからね

まぁ~ガラガラってことはないと思われますし、私を含む集まったファンが彼らを大いに盛り上げ、
私達自身がライヴを大いに楽しむことが1番大事なことだと思います

今回がライチ初体験ですけど、私達ファンを裏切らない素晴らしいライヴを彼らは展開してくれると
信じています   
  

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

来ますね~!!
始まりますねー、いよいよ♪
目下気になるのはロニーのパートはどうなるのか!?って事です~。
どうやら撮影済みの映像を流すのでは?って事らしいですね(必ず同行出来る訳ではないので)。
でも、サプライズがあったら…と思うのは私位ですよね~。

ちなみに、私は15列19番です♪
ちょっと前にうるさいのがいたら…多分私と友人です(^^;)
一緒に楽しめるんですねー♪光栄です~!
【2007/05/30 23:17】 URL | ふぇあ #- [ 編集]


>ふぇあさん

サプライズを期待したいところですが、撮影済みの映像を流すんじゃないでしょうか?
HEAVEN AND HELLのHPによると、ヨーロッパ・ツアーが6月2日!から開始されるので日程的に鉄人ロニーでも来日不可能ですね・・・
でも、パメラが同行するだけでも期待大なので、彼らのライヴには期待しています☆

いよいよ明日ですね!!
またまた偶然にも席のブロックは同じですし、4列違いで近いので、ステージと共にふぇあさんとお友達さんの熱狂ぶり!?も拝見したいと思います(^^;)
明日は楽しみましょうね♪
こちらこそ光栄です(^-^)v
【2007/05/31 22:42】 URL | ヒロック #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ongakudalsuki.blog65.fc2.com/tb.php/284-41af3145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロック

Author:ヒロック
14歳の時に音楽室で友人に聴かせてもらったDEEP PURPLE「LIVE IN JAPAN」に衝撃!!を受けて以来、音楽を生活の糧とする永遠の!?ロック少年☆(^-^)v
主に'70s~'80sROCKが大好きです♪
まず始めにHR/HMの洗礼を浴びたバンドはパープルなんですが、私が最もこの世で崇拝するバンドは、日本では同格扱いされた!?LED ZEPPELINです・・・(^_^;)

LED ZEPPELIN REUNION !!

LIVE AT LONDON'S O2 ARENA

O2_bc_zep07_1.jpg
led-zeppelin-1973s-1.jpg

DECEMBER 10,2007

DEFINITIVE COLLECTION !!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

☆参加BLOGランキング☆

ブログランキング参加中です☆ 皆様の応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

The Song Remains The Same Push!Push! by Robert Plant☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
MY FAVORITE ARTIST GALLERY

f-l.jpg
led77 PP_sdp_mark3_1.jpg
dp_mark4-1.jpg
f-ritcie.jpg
f-rain.jpg
ritchie blackmores rainbow_1
f-da.jpg
whitesnake1985s-1.jpg
cozypowells-1.jpg
JOHN SYKES89-1
f-th.jpg
GARY MOORE85-1
f-who.jpg
f-kiss.jpg
aerosmith-2002_.jpg
f-queen.jpg
f-ufo.jpg
f-mot.jpg
f-dok.jpg
f-me.jpg
f-bo.jpg
f-br.jpg
f-oz.jpg
f-ran.jpg
f-ja.jpg
f-zak.jpg
IRON_MAIDEN-somewhere back in time
IR_SOMEWHERE BACK IN TIME BEST-1
f-ju.jpg

Queensryche-3_.jpg
riot-8808_ the_ thundersteel_ reunionf-uri.jpg
f-fre.jpg

f-yes.jpg
asia2007_.jpg
f-du.jpg
f-b.jpg
f-eric.jpg
tal wilkenfeld_ transfomation tal_wilkenfeld.jpg f-ma.jpg
f-mari.jpg
f-nan.jpg
hikaru_HEART STATION_s
mika_nakasima_1.jpg
f-haru.jpg

haruka=1.jpg


boowy cace of...b

アフィリエイト&お買い物♪

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム アフィリエイト・SEO対策 アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ  iTunes Store(Japan) 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場

ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
