ヒロックの音楽生活

お気に入りのロック・メタル(主に'70s・'80s)の紹介と音楽への思い入れ話を綴ります♪ 日常で感じたことや出来事も綴ったりします☆  



☆MOTLEY CRUE~単独追加公演、遂に正式発表!!☆

既に大々的に?報じられているのでこのニュースを御存知のHR/HMファンは多いかと思いますが、以前に記した私の予想(予告)?どおりに、MOTLEY CRUEの単独追加公演が先頃 招聘元より正式発表となりました

motley crue08_live in japan

MOTLEY CRUE in Japan

2008/10/19 (日) - LOUD PARK 08 (さいたまスーパーアリーナ)
2008/10/21 (火) - 福岡 (Zepp福岡)
2008/10/22 (水) - 広島 (広島厚生年金会館)
2008/10/23 (木) - 名古屋 (Zepp名古屋)
2008/10/25 (土) - 大阪 (大阪城ホール / with BUCKCHERRY)
2008/10/26 (日) - 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ)


詳細はコチラ

今夜の「POWER ROCK TODAY」は、サザン・オールスターズのライヴを全FM放送で?流すということもあり深夜2:30からの放送となりますが、番組での単独公演先行予約は来週の番組中となるんでしょうかね??

OZZY OSBOURNE 一夜限りの武道館公演(10/27)はキャンセルとなりそうな雰囲気ですが もし実現となればDEF LEPPARD/WHITESNAKE(10/24)に続く一日置いての連続ライヴ三昧の様相を呈することになりそうです
・・・チケットを取れたらと行く気になれたらの話ですけどね

・・・あんまり今回の来日公演というかCRUE FESTでのセット・リストは魅力的では無いんですよね・・・新曲は2曲だけですし、ヴィンスの声の状態やミックの体力的なことを考慮に入れてのこととは思いますが(フェスティバル形式でもあるし)、曲数が少なすぎます・・・

01. Kickstart My Heart
02. Wild Side
03. Shout At The Devil ('97 Style)
04. Saints Of Los Angeles
05. Live Wire
06. Sick Love Song
 - Tommy's Titty Cam -
07. Mutherfucker Of The Year
08. Don't Go Away Mad (Just Go Away)
09. Same Ol' Situation (S.O.S)
10. Primal Scream
11. Looks That Kill
12. Girls, Girls, Girls,
13. Dr. Feelgood
--- ENCORE ---
14. Home Sweet Home


LOUD PARK 08でヘッドライナーを務めるとは言え、我が国でのバンドの神通力がかなり弱まってしまっているMOTLEY CRUEなので(残念ながらオリジナル・ラインナップで再結成された前回のツアーでその実情を目の当たり)、さいたまスーパーアリーナという大会場での公演も規模を縮小しての公演となりそうですね
まぁ~その方がソールド・アウトにもなっていないのに、会場の後ろの方に追いやられて臨場感も味わえずにライヴを見せられるよりは、真正ファンとしてよっぽど良い効用ですけどね

セインツ・オブ・ロスアンゼルス~デラックス・エディション(DVD付)セインツ・オブ・ロスアンゼルス~デラックス・エディション(DVD付)
(2008/06/18)
モトリー・クルー

商品詳細を見る



Push!Push!→にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ


テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

☆一見の価値アリ!?☆

ここ最近、全く私らしい本格的な?アルバム・レビューを行っていない私ヒロックですが本日もお気に入りのアルバム紹介~詳細レビューを行うだけの知力・体力集中力を欠いており、全くアルバム・レビューをする気が起こらないのでどうかその辺のところ御理解・御容赦願いますm(_ _)m

しかし、最近国内でのHR/HMシーンの人気の低迷、若い世代への神通力が弱まってしまっている昨今において、かつての華やかで活気あるHR/HMブームを通過した私達世代?としては、かつてのようにとは行かなくても、この素晴らしき音楽をより多くの人(若い世代)に聴いてもらい、国内でのシーンを盛り上げて欲しいところ・・・欧州におけるHR/HMシーンの盛り上がり方、ファンの存在が本当に羨ましいかぎりですが、少しでも多くの方にHR/HMミュージックに興味を持って貰うために、本日は以前ぴぃたぁぐりんさんにコメント頂いたネタ~You TubeにUPされているメタル布教活動の動画映像の数々~私好みのバンド、曲をメタル姫の演奏で網羅してみたいと思います

[Read More...]

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

☆参ったなぁ~Pt.2☆

参ったなぁ~・・・・・・来ないかも

ブラック・レインブラック・レイン
(2007/05/23)
オジー・オズボーン

商品詳細を見る

[Read More...]

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

☆参ったなぁ~・・・☆

参ったなぁ~・・・

ブラック・レインブラック・レイン
(2007/05/23)
オジー・オズボーン

商品詳細を見る
  
[Read More...]

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

☆ニュー・ソース全長版による伝説の日本公演初日☆

長かった11日間の連休~夏休みも本日で終わりとなり(内2日間は休日出勤しましたけどね)、明日から通常営業開始~特に仕事面でまた忙しい日々を過ごすことになると思いますが連休最後となった本日は天気もイマイチということもあり(←夕方は激しい雷雨となる) 自宅でゆっくりと音楽三昧
ヒロックと言えばLED ZEPPELINですが 数年前に発表され、不完全版でありながら過去最高の音質を誇るアイテムとなり(新たな録音ソースが登場)、発売後アッという間に完売となってしまったこちらのライヴの全長版を特にじっくりと堪能しました

LED ZEPPELIN'S ROCK CARNIVAL

led zeppelin71_ japan_ rock_carnival
Led_Zeppelin_1971-09-23_Rock_Carnival-2.jpgLed_Zeppelin_1971-09-23_Rock_Carnival-3.jpg

1.Immigrant Song
2.Heartbreaker
3.Since I've Been Loving You
4.Going To California
5.Dazed And Confused
6.Black Dog
7.Stairway To Heaven


Live at Budokan, Tokyo, Japan 23rd September 1971


先週末、突如として登場した全長版タイトル

[Read More...]

テーマ:LED ZEPPELIN - ジャンル:音楽

☆こちらも予想どおり!?☆

バンド史上初の2枚組大作コンセプト・アルバム~METAL OPERA『NOSTRADAMUS』を6月に発表し、9月下旬には我が日本に再降臨を果たす英国の鋼鉄神JUDAS PRIEST

Judas Priest NostraPromo08

コチラのバンドも私の予想どおりの展開が発表されましたね



[Read More...]

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

☆予想どおり!?☆

LOUD PARK 08-2nd Day(10/19)~“LOUD PARK meets CRUE FEST”でヘッドライナーを務め、先頃大阪追加公演が発表になったMOTLEY CRUE

motoley08-2_20080815223529.jpg 

現段階で日本のプロモーター側からの公式発表はありませんが、彼らのオフィシャル・サイト及びMy Spaceの記事によりますと、今後~10月以降の北米以外でのツアー日程が公表されています

10/3- Guadalajara, Mexico- Arena VFG
10/5- Mexico City, Mexico- The Sports Place
10/7- Monterrey, Mexico- Monterrey Arena
10/11- Buenos Aires, ARG- Pepsi Festival
------------------------------
10/19- Tokyo, JP- Super Arena (Loud Park)
10/21- Fukuoka, JP- Zepp
10/22- Hamamatsu, JP- Actcity
10/23- Nagoya, JP- Zepp
10/25- Osaka, JP- Jo Hall (Loud Park~Hard Rock Cafe“Ambassadors Of Rock”)
10/26- Tokyo, JP- Super Arena


10/24(Fri)にDEF LEPPARD/WHITESNAKEの武道館公演があるので、日程的にも金銭的にも・・・そして体力的にもかなりキツイ状況となりますが先日の私の願いが叶ったようで?東京単独公演は見事に休日の10/26(Sun)~参戦決定となりそうです(←実際の会場は埼玉ですし、たぶんオマケでBUCKCHERRYが前座に付くでしょうけど

9月~JUDAS PRIEST、10月~DEF LEPPARD/WHITESNAKE&MOTLEY CRUE、11月~THE WHO
充実の音楽生活~ライヴ生活を来月以降送れそうなので、私としては本望な状況~充実の今年後半となりそうですが、ライヴ以外に相変わらず旧譜の再発も目白押しなので金銭的には嬉しい悲鳴といった状況になりかねないですね

とりあえず、彼らの最新セット・リスト及びその模様を収めたブートは以下のとおり

<08/01 - Las Vegas, NV (Mandalay Bay)>
01. Kickstart My Heart
02. Wild Side
03. Shout At The Devil ('97 Style)
04. Saints Of Los Angeles
05. Live Wire
06. Sick Love Song
 - Tommy's Titty Cam -
07. Mutherfucker Of The Year
08. Don't Go Away Mad (Just Go Away)
09. Same Ol' Situation (S.O.S)
10. Primal Scream
11. Looks That Kill
12. Girls, Girls, Girls,
13. Dr. Feelgood
--- ENCORE ---
14. Home Sweet Home


SINNERS OF LAS VEGAS
motley-crue_sinners-las-veg.jpg

早速購入し、最新ライヴを堪能・・・インドアな夏休みを過ごしておりますが’05年のツアー以来行われている“Don't Go Away Mad (Just Go Away)”での演出~ダンサーのJozie Di Maria嬢からヴィンスへギターが手渡され、彼がチョイと爪弾いてから曲が始まる構成は今回のツアーでも行われています

Don't Go Away Mad-Motley Crue (Crue Fest Live, Mandalay Bay)



前回のツアーから引き続き登場する“GIRLS,GIRLS,GIRLSジョズィー嬢のみのようですが、アルバム・コンセプトに合わせて?変わらぬド派手振りですね


Push!Push!→にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

☆確かにお高いですけど・・・☆

1965年のデビュー以来43年の時を経て遂に単独初来日公演を11月に行うブリティッシュ・ロックの最強老舗バンドTHE WHO

TheWho-maximum RB

ジャパン・ツアーで唯一の休日公演ということもあり、私も11/16 (Sun) さいたまスーパーアリーナで行われる公演に参戦決定
私にとって今年最後の締めとなるであろうライヴに相応しい強力なパフォーマンスと、生ける伝説としての素晴らしきバンドの姿、存在感、名曲の数々を我々ファンの前で強烈に披露~感動させてくれることは間違いナシと思っております

過去に私がさいたまスーパーアリーナで観たライヴはQUEEN+PAUL RODGERSMOTLEY CRUEなんですが、今回初の同会場でのアリーナ進出
しかし、チケにはB2ブロックの百番台と記載・・・だぶん端のブロックで席はそれなりに?後ろの方と思われますし とにかくデカイ会場なので、見やすさと居心地良さの面ロジャーピートの年齢を感じさせないアグレッシヴなパフォーマンスを間近で感じることは出来ないと思いますが、とにかく生ける伝説の素晴らしきライヴを思う存分堪能して来たいと思います


そして、予約していたチケットとほぼ同時に私の手元に到着したアイテムは先日発売となったコチラのコレクターズ・アイテム

マイ・ジェネレイション~コレクターズ・ボックスマイ・ジェネレイション~コレクターズ・ボックス
(2008/08/06)
ザ・フー

商品詳細を見る

who-my generation_BOX

中身の詳細はHMVよりコチラからどうぞ

単独初来日公演のチケ代と同様に?かなり高めの価格設定となっており、賛否両論を巷で巻き起こしているアイテムなんですが(実際にはCD2枚だけですし、様々なアートによる紙ジャケがただ入っているだけですからね)、やはりハード・コレクターと名乗る真正ファンは押さえておくべきアイテムだと思いますし、各国が独自に制作したアルバム・ジャケットの数々を眺めながら世界初CD化となる『MY GENERATION~ORIGINAL UK MONO MIX』を堪能~感慨に耽るのも中々なもんじゃないかと私は思います

ごく一般のファンの方と言っては失礼ですが彼らの記念すべきデビュー・アルバムをオリジナルのモノ・ミックスだけで堪能したいという方は安価の1枚ものも同時に発売されていますので、以前のデラックス・エディションによるステレオ・ミックスに御不満を持ったファンの方同様に?コチラのヴァージョンを御購入されても事足りるとは思いますけどね

who_my generation
マイ・ジェネレイション

毎回述べているように?最高のリード・リズム隊 ジョンキースが居るオリジナル・フーのライヴを我が日本~今回の単独初来日公演で観ることが叶わなかったことは本当に残念でなりませんが、前回 '05年の『ロック・オデッセイ』と同様のベスト・メンバーでの来日公演と今回もなるので

Roger Daltrey/ロジャー・ダルトリー − Vocals
Pete Townshend/ピート・タウンゼント − Guitar
Pino Palladino/ピノ・パラディーノ − Bass
Zak Starkey/ザック・スターキー − Drums
John "Rabbit" Bundrick/ジョン ”ラビット”バンドリック − Keyboards
Simon Townshend/サイモン・タウンゼント − Guitar


ロック史に残る素晴らしき名曲の数々を最高の演奏~パフォーマンスで堪能し、間違い無く感じるであろうステージ上でのジョンキースの魂~今でもロジャーピートと歩む彼らの存在感をライヴで感じ取りたいと私は思っています

「年とる前に死にたいぜ。これが俺たちの世代~MY GENERATION」

・・・私は十分に若くは無いし 美しく若いままで死にたいなんて想いを時々馳せてみたりしますけど単純にそう簡単には死ねないですよね
だって、THE WHOのような偉大なるバンドと共に歩むことができ、遂にこの日本でライヴを観る機会に恵まれた訳ですからね

楽しいことや幸せと感じられる瞬間が訪れるから日々頑張り、まだまだ大好きな音楽との素晴らしき出会いや感動を感じたいが為に私は生きているところがありますからね

THE WHO/MY GENERATION




Push!Push!→にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ   

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

☆虹色に染められて!?☆

本日は連休初日ということもあり?以下の書籍群をひたすら読みながら

ブラック・ナイトリッチー・ブラックモア伝ブラック・ナイトリッチー・ブラックモア伝
(2007/11/30)
ジェリー・ブルーム

商品詳細を見る


冷酷組織の真実 ザ・インサイド・ストーリー・オブ ディープ・パープル&レインボー (BURRN BOOKS)冷酷組織の真実 ザ・インサイド・ストーリー・オブ ディープ・パープル&レインボー (BURRN BOOKS)
(2008/04/21)
コリン・ハートディック・アリックス

商品詳細を見る
 

beatleg magazine 9月号 (vol.98)beatleg magazine 9月号 (vol.98)
(2008/08/01)
不明

商品詳細を見る


マッタリと虹色~七色に染め上げられてしまいました

purple recordsシリーズ ライブ・イン・ジャーマニー1976(紙ジャケット仕様)purple recordsシリーズ ライブ・イン・ジャーマニー1976(紙ジャケット仕様)
(2003/12/21)
レインボー

商品詳細を見る
 

ライブ・イン・ジャーマニー1976~ツアー30周年記念ボックス~ライブ・イン・ジャーマニー1976~ツアー30周年記念ボックス~
(2006/05/24)
レインボー

商品詳細を見る


リッチー・ブラックモアズ・レインボー・ライブ・イン・ミュンヘン 1977リッチー・ブラックモアズ・レインボー・ライブ・イン・ミュンヘン 1977
(2005/12/21)
レインボー

商品詳細を見る


やはり我が師匠RITCHIE BLACKMOREは最高のギタリスト~ミュージシャン~アーティストであり、この時期のRAINBOWはライヴ・バンドとして、DEEP PURPLELED ZEPPELIN全盛時に匹敵 若しくはそれ以上のポテンシャルを誇示した最強のHRバンドでした

Rainbow in Copenhagen '76



Rainbow in Copenhagen '77



ところでBLACKMORE'S NIGHTのニュー・アルバムは日本で発売されないんですかね??
国内盤が出るのと、リッチーキャンディスの久々の来日公演・・・首を長くして待っているんですけどね 

Secret VoyageSecret Voyage
(2008/07/15)
Blackmore's Night

商品詳細を見る



Push!Push!→にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

☆とりあえず・・・☆

とりあえず本日(10日)の休日出勤を以って明日から9連休~夏休みとなる私ヒロックです

実際には長期の旅行や特別な予定も無いので昨日今日の陽気だったら仕事してても構わないんですけどお休みはお休みなのでしっかりと今までの疲れを癒し、心身ともにリフレッシュしたいと思います

本日の通勤時の御供は相変わらずの?コチラの作品でしたが

セインツ・オブ・ロスアンゼルス~デラックス・エディション(DVD付)セインツ・オブ・ロスアンゼルス~デラックス・エディション(DVD付)
(2008/06/18)
モトリー・クルー

商品詳細を見る


LOUD PARK 08で3年ぶりの来日を果たすMOTLEY CRUEHard Rock Cafe“Ambassadors Of Rock”とのタッグで大阪公演が決定とのことです

motley crue_loud 08osaka

さらにBUCKCHERRYも参戦決定で日程は以下のとおり

OSAKA 2008/10/25(土)
大阪 大阪城ホール
w / BUCKCHERRY


東京での単独公演も望みたいところですが、ラウパ08公演から約1週間を経ての大阪公演となると、w / BUCKCHERRYでの東京単独公演は十分に有り得る気がしますね

私としては昨年のHEAVEN AND HELL同様に、単独での彼らのライヴの醍醐味を楽しみたいと以前から切に願っていますので、東京単独公演実現に至れば幸いなのですが、日程的にも金銭的にもかなりきつくなるかもしれませんね・・・10月はDEF LEPPARD/WHITESNAKEのカップリング・ライヴもありますからね

・・・そう言えば14年ほど前の10月も忙しい日々を送っていましたっけ
『グレイテスト・ヒッツ』に伴う再結成WHITESNAKEジョン・コラビを擁する新生MOTLEY CRUEの来日公演・・・そして当時モトリーを脱退し、ソロ活動を展開していたヴィンス・ニール2度目のソロ来日公演がこの時集中し、上手く年休・休暇を利用して全てのバンドを観に行ったんですよね 

しかし、さすがに今現在ではこのような若気の至り行為は出来ないですよね

・・・せめてモトリー2008東京単独公演は、10/26(日)辺りにならないかなぁ~・・・日程的にも金銭的にも余裕が無いことは確かなんだけどね

Mötley Crüe - Late Night with David Letterman 2008




Push!Push!→にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 

 

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

☆本来ならば・・・☆

本来ならば本日より19日まで超大型夏休み~お盆休みとなる予定であった私ヒロックですが、相変わらず仕事の忙しさは変わらず・・・本日もいつもどおりに?休日出勤・・・明日も日曜ではありますが、休日出勤で頑張りたいと思います
幸いにして本日明日と暑さは和らぐようですし、土日出勤しても9連休は確保出来るので、実際にはかなり恵まれている身分なのかもしれませんね

9連休と言えども、連休中は特に長期で旅行したりする予定は無いので、最近滞っている記事の更新もそれなりに果たせると思っています

とりあえず、ここ1週間で購入~聴き入っていたアルバムは以下の品々

Live at the BBCLive at the BBC
(2008/07/01)
Marianne Faithfull

商品詳細を見る


DuchessDuchess
(2008/06/30)
Deborah Bonham

商品詳細を見る


G-FORCE(K2HD/紙ジャケット仕様)G-FORCE(K2HD/紙ジャケット仕様)
(2006/01/12)
ゲイリー・ムーア

商品詳細を見る
 

ダーティー・フィンガーズ(K2HD/紙ジャケット仕様)ダーティー・フィンガーズ(K2HD/紙ジャケット仕様)
(2006/01/12)
ゲイリー・ムーア

商品詳細を見る


クラシック・ロックを愛する私らしいラインナップですがGARY MOORE不遇時代とも呼べる?作品が以上の仕様で↑入手出来たのは本当にラッキーでした
過去に何度も予告ばかりでアルバム・レビューを完遂してない作品はかなりありますがこの時代のゲイリーの活動~創造性も外せない時代なので、それぞれの作品の魅力を近いうちにご紹介出来ればと思っています

Gary Moore / Hot Gossip 



そう言えば、少し前にこちらの作品も中古で購入~興味深く聴いていましたっけ

キング・ビスケット・ライヴキング・ビスケット・ライヴ
(1996/10/21)
グレッグ・レイクゲイリー・ムーア

商品詳細を見る


GREG LAKE~プログレ・ファンにとっても、ゲイリーと共に’80年代初期の活動を知る上で重要な期間~共演ライヴ・アルバムですよね


Push!Push!→にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
 

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

☆大好きが故に許して下さい!?☆

まだまだ公私共に忙しいことに変わりない私ヒロックですが今週末から予定としては長期のお盆休み~夏休みとなるので最近リニューアル再発を機に聴き捲くっている以前から大好きなコチラのバンドのこのアイテムを久々に某所まで買いに行ってみますか

[Read More...]

テーマ:Deep Purple - ジャンル:音楽

☆空CD購入でミッション参加!?☆

プロデューサーにSLAYER等を手掛けるリック・ルービンを起用し、ロバート・トゥルージロ加入後のラインナップとしては初のアルバム~’03年『ST.ANGER』以来5年ぶりとなるニュー・アルバムをいよいよ9月に発表する現代のロック・モンスターMETALLICA

metallica08_20080802191741.jpg

デス・マグネティック~ストロング・エディションデス・マグネティック~ストロング・エディション
(2008/09/10)
メタリカ

商品詳細を見る


ニュー・アルバム『DEATH MAGNETIC』のジャケに描かれているバンド・ロゴは初期のものが復活し、その音楽性も初期を彷彿させるもの~’80年代のファストでアグレッシブなリフの応酬によるへヴィな曲展開が復活していると噂されカーク・ハメットのメロディアスなソロ・パートも今回のニュー・アルバムでは見事に?復活し、曲構成における重要な役割を担っているとのことですが、ファンとしてはニュー・アルバムが発表されるまでの期間、やはり先頃発売されたこちらの空CDを購入しておくべきなんですかね??↓

ミッション・メタリカ・プラチナム(PC専用CD)ミッション・メタリカ・プラチナム(PC専用CD)
(2008/07/30)
メタリカ

商品詳細を見る


ニュー・アルバムの全貌、期待感を煽るには最適なアイテムのようですが基本的に私はアナログな世代であり、時代がCDへ移行しようともジャケット・アートを含め“一つの作品”として商品を購入~向き合っていたところがあるので、音の入っていないCD(作品)・・・封を開け、自身のオーディオ機器に入れても何も起こらない(音が出ない)CDが売られていることに複雑な気もしますし、なんか購入するにも躊躇しているんですよねぇ~

PC~インターネット社会にダウンロードが当り前の現代ですが、このようなMETALLICA戦略も時代の流れ・・・新たな市場戦略~“音楽=アート”に対する感覚、認識が変化して行くということでしょうかね??

とりあえず私はニュー・アルバムの予告編よりも、最新ライヴ音源やニュー・アルバムと同時にSHM-CD化によって再発される旧譜の方が気になったりしていますがこの空CDを御購入したファンの感想や今後のCD~音楽ソフトや市場の在り方について御意見ある方は是非コメントをお寄せして頂き、今後の私自身の?参考にしたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 『MISSION METALLICA』




Push!Push!→にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ 
 

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽


プロフィール

ヒロック

Author:ヒロック
14歳の時に音楽室で友人に聴かせてもらったDEEP PURPLE「LIVE IN JAPAN」に衝撃!!を受けて以来、音楽を生活の糧とする永遠の!?ロック少年☆(^-^)v
主に'70s~'80sROCKが大好きです♪
まず始めにHR/HMの洗礼を浴びたバンドはパープルなんですが、私が最もこの世で崇拝するバンドは、日本では同格扱いされた!?LED ZEPPELINです・・・(^_^;)

LED ZEPPELIN REUNION !!

LIVE AT LONDON'S O2 ARENA

O2_bc_zep07_1.jpg
led-zeppelin-1973s-1.jpg

DECEMBER 10,2007

DEFINITIVE COLLECTION !!

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

☆参加BLOGランキング☆

ブログランキング参加中です☆ 皆様の応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

The Song Remains The Same Push!Push! by Robert Plant☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
MY FAVORITE ARTIST GALLERY

f-l.jpg
led77 PP_sdp_mark3_1.jpg
dp_mark4-1.jpg
f-ritcie.jpg
f-rain.jpg
ritchie blackmores rainbow_1
f-da.jpg
whitesnake1985s-1.jpg
cozypowells-1.jpg
JOHN SYKES89-1
f-th.jpg
GARY MOORE85-1
f-who.jpg
f-kiss.jpg
aerosmith-2002_.jpg
f-queen.jpg
f-ufo.jpg
f-mot.jpg
f-dok.jpg
f-me.jpg
f-bo.jpg
f-br.jpg
f-oz.jpg
f-ran.jpg
f-ja.jpg
f-zak.jpg
IRON_MAIDEN-somewhere back in time
IR_SOMEWHERE BACK IN TIME BEST-1
f-ju.jpg

Queensryche-3_.jpg
riot-8808_ the_ thundersteel_ reunionf-uri.jpg
f-fre.jpg

f-yes.jpg
asia2007_.jpg
f-du.jpg
f-b.jpg
f-eric.jpg
tal wilkenfeld_ transfomation tal_wilkenfeld.jpg f-ma.jpg
f-mari.jpg
f-nan.jpg
hikaru_HEART STATION_s
mika_nakasima_1.jpg
f-haru.jpg

haruka=1.jpg


boowy cace of...b

アフィリエイト&お買い物♪

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム アフィリエイト・SEO対策 アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ  iTunes Store(Japan) 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

楽天で探す
楽天市場

ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
